メンテ時間エグっ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

夕方5時なのにメンテが終わらないw

 

アップルのせいってことらしいけど。

 

いつメンテあけるか待ってるの面倒なので、「いっそアップル側の準備ができた場合でも月曜昼までメンテ」とかにしてくれないかね。

 

正直、メンテあけても制圧戦で記憶再戦セットして放置するだけなのでどうでもいい。

 

それにしてもユーザーの不満爆発してる状態で周年イベントすらスタートできないって呪われてるなw

 

 

>東京サイコデミック

 

朝方クリアして売りに行った。

 

3日前に発売したゲームなのにゲオの買取価格2000円

 

マイナーゲーの悲しいところが出た。

 

ゲオの2本売って600円アップを使ったので、2600円と考えればまぁいいか。

 

正直、ゲーム内容的にも微妙だったので、買取価格も納得だしw

 

大量の証拠データとか実写ムービーとか「結構頑張って作ってるな」っていう部分もあったけど

 

根拠となる証拠を選ぶ部分で納得感がないことが多い

 

キャラクターの描写不足でストーリーの盛り上がりに欠ける

 

ストーリーのボリュームが少ない

 

って感じでイマイチだった。

 

特に最後の謎解きとか攻略サイトで答えみても意味不明だったし、なんか消化不良だったなぁ。