寝てなくてよかった | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

24時間以上待たせた挙げ句、深夜1時にメンテあけ。

 

もう今日はあけないだろうなと思って、寝ようとしてたところだった。

 

慌ててログインして、今日の分のデイリーと広告視聴を消化して石回収。

 

損せずに済んだ。

 

メンテ延長はアップルのせいだとしても、こんな時間にメンテあけるとか対応ゴミすぎだろ。

 

せめて朝4時以降にして全員平等になるようにしろよ。

 

 

 

ガチャはそこまで強いのいなそうなので多分スルー。

 

保留してた猫を引くと思う。

 

それにしても、このカタリナ、表情が全然カタリナっぽくないなぁ。

 

 

 

特にやることないので、この過去の限定SS1体確定10連の無料分を早速引いた。

 

セレチケで選べない前夜祭のサルーイン、ファイアブリンガーとか教授あたりが欲しいなぁ。

 

 

キックなし爆発でSS2体確定!!

 

 

 

 

 

正月バニー教授!!!

 

やったああああああああああああああああああああ。

 

銃キャラの手持ちがゴミすぎて、正月エミリアが余裕のスタメンなので、俺の中では1軍レベル。

 

欲を言うと更に新しい教授が良かったけど、イラスト的にはこっちの方が嬉しい。

 

SS2体確定で1体目が決戦アセルス被りだった時点で嫌な予感したけど、未所持だし好きなキャラ出て良かった。

 

 

さて制圧戦で記憶再戦もセットしたし寝るか。

 

メンテあけるのを丸一日以上待たされたけど、やることは10分で終わったなw