歩数稼ぎ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

一日8000歩を達成するために歩いて買い物に行った。

 

結構歩いたと思ったけど6000歩くらいにしかならなかった。

 

週末8000はキツイなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

猫ガチャ引くのを我慢中。

 

 

>ペーパーマリオRPG

 

3つめのスターストーン探し中。

 

闘技場でランクマやらされるのダルい。

 

 

>終のステラ

 

昨日寝る前にちょっと進めようと思ったら、熱中してクリアまで一気にやってしまった。

 

かなり面白かったし、ラストは素直に感動した。

 

こんなに感動したのは久々な気がする。