案山子・猫・土竜 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

 

昼に新イベと新ガチャ来たけど記憶再戦で放置するだけで特に何も面白くない。

 

猫のロロは露骨な螺旋320特効キャラだなぁ。

 

「最大BP減らしまくってくるクソボス追加」からの自動的に「最大BP上昇してくれるキャラだします」って。

 

螺旋320クリアのためにはムサシ、ドロレス、イマクーの中から2体引かないと行けない状況だったので

 

ロロ1体で行けるなら得な気もするけど。

 

どうせガチャ引いたら天井だろうし1天井で済むならその方がいい。

 

誰かムサシ、ドロレス、イマクー、鬼八なしでクリア動画上げてくれないかな。

 

まぁ、5.5周年ガチャのラインナップ見てからだなぁ。

 

 

>ペーパーマリオRPG

 

始めた。

 

スターストーンを1個取ったところ。

 

それなりに楽しめてるけど、別にマリオ興味ないしなぁという感じ。