嫌悪感アップ大 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>ロマサガRS

 

明日の新ガチャは5.5周年前夜祭かと思いきやサガエメ第4弾って。

 

いつもの皆の予想と期待を裏切り続ける頭腐った運営だった。

 

サガエメに対するヘイトが高まるばかりで逆効果だと思うけどね。

 

サガエメ8周やってそれなりに楽しんだけど、どんどん嫌いになっていってる。

 

つか、佐賀県、舞台、サガエメと運営が過剰に推してるものは全部嫌われていくw

 

今年も佐賀県コラボやるんだろうけど、いい加減ウザいから辞めて欲しいなぁ。

 

 

 

昼に適当に幻闘場の剣で蛙と戦ってた。

 

シウグナス加入でH4は楽にクリアできた。

 

H5もいけそうな気がする。

 

 

>家ゲー

 

テイルズオブファンタジアのモンスター図鑑埋めをコツコツ進めてた。

 

過去のダオスを倒すところまではコンプ。

 

いいところだけど、今日からは「ペーパーマリオRPG」を買ってきたのでそっちをやろう。

 

明日発売の「新宿葬命」、来週発売の「東京サイコデミック」あたりも気になってる。