歩き疲れ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

午前中は遠くのブックオフまで歩いて行ってきた。

 

なんとか8000歩歩けた。

 

疲れて午後からは昼寝。

 

 

>ロマサガRS

 

今回のイベントは昇段3が取れるかと思いきや特務遠征やっても全く落ちない。

 

つまらん。

 

まぁ、昇段3も別に余ってるし、どうせ昇段4が実装されてゴミになる流れだろうからどうでもいいけど。

 

 

>ペーパーマリオRPG

 

スターストーン4つ集めたところ。

 

面白くないわけじゃないけど、熱中して長時間プレイできず中々進まない。

 

雑魚戦ダルいから、マダムで吹き飛ばすのが安定なのか?

 

 

>新宿葬命

 

体験版が面白かったので購入。

 

そのうちやる。