ランク5000到達記念 サガエメ御堂ガチャ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

カンストの5000に到達。

 

 

 

ずっと様子見してたこのガチャをようやく引く決心がついた。

 

御堂綱紀が一番欲しいけど、

 

螺旋230ではシウグナスも必須級なので欲しいし、

 

ディーヴァNo.5はサガエメで一番好きなキャラなので欲しい。

 

何気に螺旋230クリアで採用実績もあるしね。

 

 

天井でも最悪コンプできれば許せる。

 

逆に、天井まで御堂、シウグナスの両方でないと地獄。

 

マジで今年に入ってから全ガチャ100連超えというクソみたいな引きなので、

 

そろそろ神引きさせてくれてもいいんじゃないか?

 

 

 

佐賀リッチすり抜け。

 

 

初手安定のすり抜けかよ・・・

 

ピックアップ出て安心させてくれ。

 

 

 

 
 

 
 

 

スマホに変えてもすり抜けか

 

 

50連ピックアップゼロ

 

嫌な予感しかしない

 

 

あまりに引けないから単発教をやめて10連

 

演出はマコでキックなし。

 

はぁ

 

 

 

 

 

 
きたあああああああああああああああああああああ
 

 
 

 

80連でようやく最悪の最悪は回避。

 

 

やっぱ単発じゃなくて10連の方がSS出るのかなぁ。

 

でもここからは御堂引いて撤退もあるので単発へ

 

 

 

 

100連でシウグナスのみ。

 

天井でいいのでコンプさせてくれえええええ

 

どうせどっちか引けても天井なのでこっからは10連5回で勝負する!

 

 

 

ムクチャー&キックなし爆発きたあああああああああああああああ

 

SS2体確定だからこれでコンプもありうる!

 

 

 

 

すり抜け

 

シウグナス被り

 

 

死ね!!!!

 

 

 

120連目、演出なしでSSなし。

 

 

130連目、演出なしでSSなし。

 

 

140連目、マコキックでSSなし。

 

 

 

 

最後の10連は単発で地獄までの階段を1段ずつ上がることに。

 

 

 

144連目でムクチャーきたああああああああああああ

 

最後のチャンス!

 

3分の2を引ければ天井コンプ!

 

 

 

 

 

 

 

ドラム缶きたああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

144連目でギリギリ救われた。

 

 

 

 

 

結局一番の目玉で一番欲しかった御堂は最後まで出ず。

 

はいはい、ドッカンテーブル、ドッカンテーブル。

 

 

今年入って7ガチャやってこれで5天井だぞ。

 

残り2ガチャも120連前後でようやく1点狙いのお目当てが出て撤退。

 

ノエルとリアルクィーン追ってたら絶対天井だったし、ほぼ全部天井みたいなもん。

 

 

まぁ、最悪の事態は避けられたからいいか。

 

そう思わないとやってられない。

 

 

150連で出たSSは

 

すり抜け3

シウグナス2

DivaNo.5 1

 

の合計6体でまた確率負けだし、すり抜け多い。

 

 

 

せっかく100万ジュエル貯めてたのに、ガッツリ持っていかれてまた2桁に転落してしまったけど。

 

サガエメガチャの残りを引くかどうかは、前夜祭と5.5周年のガチャを見てからだなぁ。

 

 

とりあえず、使用制限技を閃かせないように育てた御堂とシウグナスを使って放置してた???と戦ってみるか。

 

天井を嫌ってリアルクィーン持ってないから、手持ちで代用を考えないといけない。