5000 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

 

ほぼ初日からやってて、ようやくランクが5000のカンストに。

 

半年前に記憶再戦が実装される前は2400くらいだった気がするんだけど、記憶再戦で一気にペースがぶっ壊れた。

 

手動でポチポチやってた頃が一番楽しかったなぁ。

 

ランクカンスㇳしちゃって記憶再戦で放置する意味すら失ったので、ランク上限開放して欲しいなぁ。

 

毎日、ランクアップジュエルが貰えなくなるのは痛い。

 

最近話題の古参冷遇がここにも・・・

 

ランク上限開放すると初期からマクロ使って周回してた勢が一気にランク1万超えとかになってランクアップジュエルを大量にゲットできちゃうとかで躊躇してるのかね。

 

 

ランク5000になった記念に様子見しまくってたサガエメガチャを引いてみた。

 

 

 

結果は当然のごとく、一番欲しかった御堂が出ずに天井。

 

今年7ガチャ5天井。

 

基本1点狙いなのに全ガチャ100連超え。

 

ドッカンテーブルから永遠に出してもらえない。

 

ガチャ引いても毎回こうなるからガチャ引く気失せてるんだよなぁ。

 

 

シウグナスが引けたのが80連目

 

ディーヴァが出たのが144連目で

 

超ギリギリで天井未コンプを回避できただけマシか。

 

最後の方、発狂寸前だったし。

 

 

とりあえずオモチャが手に入ったので放置してた最近の高難易度とかに挑戦するかなー。

 

とりあえず、インチキ技使って???と戦おう。

 

 

>家ゲー

 

テイルズオブファンタジアは「シャーマン」から「とうちゅうかそう」のドロップに成功して一歩前進。

 

今は「シルバードラゴン」から「ミックスグミ」のドロップを狙ってる。

 

レアドロップしてもどうでもいいアイテムなのが残念。