覆面萌え | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

朝に螺旋320が来てた。

 

クリアパーティをカンニングしたら「最新のサガエメキャラ並べないとクリア不能」って情報出てきて

 

萎えて挑戦すらしてない。

 

だって、サガエメガチャまだ1個も引いてないしw

 

持ち物検査のクソゲー具合が加速してるなぁ。

 

どうせ6月になったら5.5周年でさらに強いキャラ出てきてサガエメキャラも型落ちすると思うとやる気なくす。

 

 

螺旋320にセレチケは役に立たなそうだったのでここまで温存してたセレチケを交換。

 

 

佐賀女帝と迷ってたけど、技マシンより本体として使えた方が満足度高そうということで「ふくめん」に。

 

 

早速、幻闘場の蛙H5で使ってみた。

 

 

同じメンツでクリアしてる人の動画を見て立ち回り真似てたけど全然上手くいかず

 

何度もやりなおすハメに。

 

結局、陣形はハンターシフト改にして、7ターン目の蛙発狂ターンにおたまの技2無敵を使ったら楽に処理できた。

 

 

雑魚の蛙に壊滅させられかけたけど、最後は覆面だけ生き残って勝利。

 

今後活躍の場所があるかは知らないけど、使ってて楽しかったのでまぁ良かった。

 

1ターンが長すぎて何度も挑戦するのが果てしなく面倒だったけど。

 

 

 

>家ゲー

 

テイルズオブファンタジアは図鑑埋めのためにレア敵からレアドロップを落とさせる作業中。

 

苦痛すぎて辞めるかもしれないw

 

昨日は飽きて「終のステラ」を進めてた。