近所で迷子 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

暇つぶし兼運動不足解消のために散歩に。

 

帰りは知らない道通って帰ろうとしたら、全然知らない場所に居て焦った。

 

 

>ロマサガRS

 

適当に放置。

 

明日の朝は螺旋更新か。

 

夕方にクリア編成とかカンニングしてから引くガチャ&セレチケ交換を決めるかなぁ。

 

螺旋すらクリア放棄したら、もう完全にこのゲームやることなくなってしまう。

 

 

 

>家ゲー

 

セールで100円くらいで買ってから放置してた「人魔」をクリア。

 

短いけど独特な世界観でそこそこ面白かった。

 

セールと言えば、「神無迷路」と一緒に

 

 

終のステラっていうノベルゲーを1300円で購入しておいた。

 

そのうちやろう。

 

 

>テレビ

 

昨日は「THE SECOND」がやってるのすっかり忘れてた。

 

最後の1時間くらい観たけど

 

俺が好きなタイムマシーン3号、ハンジロウ、金属バットとか全部負けちゃってて、あんまり面白くなかった。

 

そもそも去年の優勝者覚えてないし、意味のある大会なのか謎。