迷路で遊んでた | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

案山子と見つめ合ってるだけ。

 

 

>家ゲー

 

最近暇つぶしにやってるテイルズはモーリア坑道を攻略中。

 

なんだかんだモンスター図鑑をドロップまで埋めてるから時間かかってる。

 

 

 

神無迷路

 

っていうかまいたちの夜っぽいグラフィックのゲームが出てることを知ったので速攻飛びついた。


 

STEAMで400円だった。

 

半日くらいやってクリア。

 

理解力低い俺にはイマイチよく分からない部分もあったので

 

真相編ではもうちょいしっかりストーリーの構造を説明してほしかったかなー。

 

定価500円でこのクオリティは本当に凄い。

 

オススメ。

 

買ったけど積んでる「人魔」の作者さんのゲームなのか、人魔も早くやって他の作品にも手を出そうかな。