失敗作 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

15時30分くらいに「まさか!」と思って起動したらメンテあけてた。

 

時間守れよ。

 

 

サガエメWガチャか。

 

なんだこのクソみたいなキャラ選は・・・

 

発売前だからどのキャラが人気出るか分からなかったっていうレベルじゃないだろ。

 

まぁ、サガエメ自体、正直、イマイチなキャラしか仲間にならないんだけどw

 

性能はアビリティの説明読む気しないから知らん。

 

また来週もガチャだし、次の周は5.5周年だし

 

少なくとも20日の螺旋に刺さるキャラが判明するまでは様子見だな。

 

 

イベントは案山子を殴るだけ。

 

5人全員無行動で最速周回が最適解。

 

運営へのヘイトが高まってる状態でクソゲーここに極まれりって状態だなぁ。

 

 

 

昨日ガチャ引いてから集まった11連で未所持のアルカイザーが出た。

 

斬攻撃できる奴だっけ。

 

全く使われず消えていったなぁ。

 

 

 

>家ゲー

 

テイルズオブファンタジアで暇をつぶしてる。

 

過去で精霊探しをやってるところ。

 

やることなさすぎて来週発売の「ペーパーマリオRPG」を予約した。

 

マリオのゲームやるなんていつ以来だろう。