転生する必要がない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

最近、「転生」が流行ってるらしい。

 

石が尽きてるアカウントなら最初から初めてリセマラでインフレキャラ揃えた方が強くなれるってことらしい。

 

初日勢で100万ジュエル貯蓄してる俺には関係ないけど。

 

もうこのゲームは石を貯めてニヤニヤするくらいしか面白味がない。

 

 

>買い物

 

 

ヒナまつりの作者が知らない間に新連載してて、既に2巻まで出てることに気づいたのでAmazonでポチった。

 

相変わらずギャグのキレが半端ない。

 

女子小学生と体が入れ替わった殺し屋の話で、女子小学生の体で人を殺しまくるのは倫理的にどうなんだ?っていう

 

若干、笑いづらい点があるけど。

 

それでも結局笑えるのは凄い。

 

 

やることなさすぎて暇なので暇つぶしゲームを物色した結果、

 

テイルズオブファンタジアのPS版を見つけて購入。

 

220円でポイント使ったので実質0円で入手できた。

 

テイルズシリーズは家庭用の本編は全作やってるけど、未だにファンタジアが至高だと思ってる老害ゲーマーなんだけど

 

流石に今更やって楽しめるかなー。