もう潰れた | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

となりの大卒新人がもう来なくなってしまったらしい。

 

もうちょい優しくフォローしてあげればいいのになぁ。

 

私はソロ職なのでどうしようもないが。

 

 

>ロマサガRS

 

朝の日課だけ。

 

そろそろ御堂ガチャ引いた方がいいかもなぁ。

 

 

>家ゲー

 

昨日は「霧の戦場ヴェルディーナ」の体験版をやってた。

 

デッキ構築ゲーとしてそこそこ面白かったけど、ストーリーもほぼないし全体的にショボかった。

 

2000円くらいの低価格ならまだしも、パッケージ版6000円とかするのはないわ。

 

やるゲームないから期待したけどスルーだなぁ。

 

なんか暇つぶしを見つけないと本格的に暇だなぁ。

 

サガエメの周回をするのもアリか?

 

サガエメといえば、ゲーム屋行ったらPS5もSwitchも中古が置いてあった。

 

既に5000円切ってたし値崩れ早そうだなぁ。

 

 

>漫画

 

ゼットン先生の新刊12巻がコンビニに出てたので購入。

 

まーた、最後にズルいキャラ出してきやがって。

 

続きが気になるじゃねーか。