いをけっして | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

毎年7月下旬に受診してる人間ドックの予約をしておいた。

 

今年は勇気を出して胃カメラを申し込んだ。

 

初めてなので怖い。

 

 

 

>ロマサガRS

 

朝の日課だけ。

 

今週の井戸はジョーをボクオーンで強化するだけで楽勝だった。

 

そういえば、セレチケで何を交換するかそろそろ決めないとなぁ。

 

「ふくめん」があれば蛙H5クリアできるみたいだし、ふくめんにしようかなぁ。

 

 

 

>家ゲー

 

発売を楽しみにしてるゲームがなくなって虚無。

 

とりあえず、GWにセールで買っておいた「アスタリスク号の殺人」「ドラゴンズドグマダークアリズン」とか積みゲーがあるけど、何か暇つぶしになりそうなゲームを考えないと。

 

やることなさすぎて5月23日発売の「ペーパーマリオRPG」を買ってみようか検討してる程。

 

5月23日発売といえば「霧の戦場のヴェルディーナ」っていうデッキ構築SRPGも気になってる。

 

体験版やってみて面白そうだったら買おうかな。

 

 

そういえば、今年になってからゲーム購入に使った金額と売却した金額をEXCELに纏めて集計してるんだけど

 

現時点で8万円買って、4万円売ってて、ゲーム代として4万円使ってた。

 

月平均1万円かー。

 

大人の趣味としてはリーズナブルな気がする。

 

ゲーセンに行かなくなったし、ソシャゲも完全無課金だし、漫画・ラノベを買ったりも殆どしてないから

 

趣味に使ってるお金自体が月に1万円くらいなんだなぁ。

 

あんまり意識してなかったけど、リーズナブルな人間だった。

 

行動力がないからお金を使う気力もないんだろうな。