もっと評価されるべき | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

朝の日課だけ。

 

ガチャ引かないとどうしようもないゲームでガチャ引くモチベがない。

 

流石に御堂ガチャは引かないとダメなんだろうけどなぁ。

 

 

 

>SAND LAND

 

 

 

ストーリー&サブイベ全消化で完全クリア!

 

めちゃくちゃ面白かった。

 

フォレストランドとかちょっとしたおまけかと思いきや、ストーリーもしっかりあって映画の続編を1本観た感じで大満足。

 

街作り関連のサブクエもめちゃくちゃ数あった。

 

本当、鳥山明の世界観を完全再現したグラフィックに大ボリュームで凄くよく出来てるゲーム。

 

映画と同様、注目されてないのが勿体ない。

 

攻略情報がなさすぎて、最後のサブクエに必要な素材集めに苦労した。

 

特上プテラノラバーを作るために「プテラノブラン」っていう敵を探し回ってた。

 

 

結果的にフォレストランドのキグナ野営地の辺りの坂道にたくさん居た。

 

 

無駄にこの変なメカ作ったたときに素材消化しちゃったせいで、クエストに必要な素材がなくなってしまった・・・

 

 

ブックオフで4000円で売却。

 

1件目に行ったブックオフは3500円だったけど、別の大型店舗に行ったらネット情報どおり4000円だった。

 

ブックオフは買取価格が店によって変動するのがなぁ。

 

大型店に行くのが吉か。

 

そういえば、現状、発売を楽しみにしてるゲームが皆無。

 

どうしたもんか。

 

ステラブレードの中古があったから買うか悩んだけど、体験版が全然合わなかったのでスルー。

 

なんかアクション疲れたし2Dのゲームやりたいなぁ。

 

 

>母の日

 

今年は鰻のセットを贈った。

 

ネットのギフトの中から自分が食べたい奴を選択。

 

実家に帰ったときに、いつもどおり「ひつまぶし」を食べに連れて行って貰おう。