歩き | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

夕方までほぼ寝てて、流石に動かないとまずいと思い

 

近所を1時間くらい歩いてきた。

 

疲れた。

 

 

>ロマサガRS

 

放置してた幻闘場の蛙を適当に消化。

 

 

大剣だけはH5クリアできたけど、殆どの武器種でH3すら無理ゲー。

 

雑魚の攻撃1回で2000とかダメージ喰らってなにかの間違いかと思ったら、普通に被ダメ軽減が足りないだけっぽい。

 

インフレキャラ並べないとどうにもならないクソゲー。

 

 

寝起きの勢いで御堂ガチャ引こうかと思ったけど、思いとどまった。

 

御堂、シウグナス、DivaNo.5全キャラ欲しいけど、そうするとまた天井だろうしなぁ。

 

 

>SAND LAND

 

 

フォレストランドを攻略中。

 

今日、明日でストーリークリアできそうかな。

 

サブクエも全消化したいけど、レース系のサブクエが難しすぎて無理そう。

 

もっとあっさりクリアさせてくれればいいのに。