やっぱり売れてなかった | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

それはそう。

 

 

>ロマサガRS

 

 

新ガチャ来たけど、どうでもいい。

 

ついにイベントすらなくなって高難度ボス4体のみ追加か。

 

難易度選択すらなく1体クリアするごとに50ジュエルのみ。

 

昼飯食べながら試しに適当に挑戦してみたら1ターン目から壊滅級のダメージ喰らって萎えて辞めた。

 

また出禁キャラ、NG行動みたいなギミック仕込まれてるのかね。

 

最新のサガエメキャラもまだ引いてないし、手持ちで挑戦しても無駄っぽいから放置で。

 

放置コンテンツばかりになってきて、本格的にやる気が・・・

 

 

 

>SAND LAND

 

 

原作部分はクリアして、ゲームオリジナル展開のフォレストランド編に突入。

 

街作りのサブクエをこなしつつ未知のストーリーを楽しんでる。

 

サガエメが売上爆死したのは納得感しかないんだけど

 

SAND LANDはしっかり作ってあって面白いのに売れてないっぽいのが残念。

 

映画もゲームもめちゃくちゃ出来がいいのになぁ。

 

百英雄伝とかもロード長すぎて目に見えて地雷だったSwitch版の方がPS5より圧倒的に売れてるみたいだし

 

Switch版がないのが痛いのかね。

 

Switchに足を引っ張られてない分、高クオリティなのでSwitch対応してない方がありがたいけど。