数合わせ要員 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

「暇そう」という理由で、講演会の席埋め要員として動員された。

 

久々に電車で移動したなぁ。

 

どうでもいい話を適当に聞いてきた。

 

 

>ロマサガRS

 

朝の日課だけ。

 

そういえば、結局、幻闘場のギミックを調べてないや。

 

ボスごとのギミック対応しないといけないとか面倒くさいバトルばっかりになってるなぁ。

 

 

>SAND LAND

 

 

面白い。

 

ありがちなオープンワールドだけど戦車とかメカを操るってのが新鮮。

 

ただ、映画の名シーンのラオ将軍との戦車戦がゲームだと自分で操作した戦闘でサクッと終わってしまったのが残念。

 

ムービーでしっかり見たかった。

 

映画のストーリーサクサク消化しちゃってるんだけど、ボリューム面どうなんだろうなぁ。