目を開けるのがダルい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

GW中、なんか眼の調子が悪かったので眼科へ行った。

 

やたらと入念に検査されたから何か悪いのかと思ったけど、いつもの「眼精疲労」だろうとのこと。

 

視力も1.5あった。

 

GW、ひたすらゲームしてたせいかなぁ。やっぱり。

 

 

 

>ロマサガRS

 

 

ガチャ爆死ばかりで萎えてガチャ引かずに様子見してたら、また100万超えた。

 

御堂ガチャまだ引いてないけど、どうせ天井なんだろうなぁ。

 

この半年、9割爆死だしな。

 

 

昼に暇だったので放置してた幻闘場の蛙を試しにやってみたら

 

剣のH3でボコボコにされて萎えて辞めた。

 

攻略動画とか見てないしギミックも知らず適当にやったので、発狂ギミックに引っかかったっぽい。

 

H2は適当にクリアできたのでとりあえず、全武器H2だけ消化しておくか。

 

 

 

>家ゲー

 

 

SAMD LANDを始めた。

 

何の説明もなしに砂漠に放り出される体験版がつまらなくてすぐ辞めたので楽しめるか不安だったけど

 

最初からストーリーを進めて行ったらちゃんとハマれて良かった。

 

ほぼ砂漠とはいえグラフィックが高クオリティで鳥山世界の再現度も抜群。

 

途中まで原作展開そのままって聞いてたけど、新キャラの女が追加されてるので映画で観たことあるシーンでも新鮮に見れて良いし

 

ゲームならではの寄り道とかオリジナル展開もあって退屈しない。

 

楽しめるか不安だったけど杞憂だったっぽい。