状態異常回復 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ようやく風邪が治った気がする。

 

GWは後1日しか残ってないんだが。

 

 

>ロマサガRS

 

朝の日課だけ。

 

そういえば、今日は久々に広告で300石当たったなぁ。

 

 

>百英雄伝

 

終盤で仲間集め中。

 

バグに遭遇したけどなんとか回避して進めることができた。

 

詰みセーブしてたら終わってた。

 

サガエメと違って個性的な仲間の中から好きなキャラでパーティ組めるし、イベントフルボイスだし

 

「こういうのでいいんだよ」感が凄い。

 

ストーリーもわかりやすいし、安定の面白さ。

 

 

>ウッチャン関係

 

「ライブ・エール」でまたピアノやらされてたw

 

トリの雨上がりのエールも3年連続で定番化してるし、才能を発揮しすぎている。