バグ英雄伝 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

風邪はようやく治ってきた気がするけど、眠りすぎて頭が痛い。

 

 

>ロマサガRS

 

放置のみ。

 

綱紀ガチャ引こうかなと思ったりもするけど、どうせ爆死して萎える気しかしないので躊躇してる。

 

焦って引いても特にやる気ないしなぁ。

 

 

>百英雄伝

 

攻略サイト見ながら仲間を集めたりして楽しんでたんだけど

 

 

ノア編とセイ編を切り替えるところで

 

ノア編をクリアしてからセイ編に入ったらキャラが1人もいなくなってて

 

メニュー画面開いて操作すると確定フリーズ

 

戦闘に入るとキャラが居ないので負け確定

 

っていう状態に。

 

一応、前のデータに戻って、

 

アイテムを預けてみたり

 

ノア編の編成パーティをノアだけにしてみたり

 

ノア編クリア前にパーティ切り替えてみたりして

 

なんとかセイ編を進められるようになった。

 

ただ、ノア編に戻ったときに正常に進行するか不安だし、今後もバグを恐れながらやらないといけないのか・・・

 

アプデ入ったけどまだまだ全然ダメっぽいな。

 

 

>ウッチャン関連

 

昨日のLIFE!は久々に宇宙人総理観れて良かった。

 

次は9月とか長すぎる・・・

 

夏はオリンピック編成だからないのかなぁ。

 

今日はライブ・エールか。

 

今年も最後に「雨上がりのエール」があるっぽくて楽しみ。