コメントに書いてある | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ロマサガRSの生放送を視聴。

 

 

予想通りサガエメ主人公のWガチャかー。

 

性能だと御堂が強そうだなぁ。

 

ディーヴァNo.5のドラム缶ドットは欲しいけど、性能的には人材豊富気味の大剣だしイマイチかも。

 

ガチャ期間も長いし、今キャラ取っても特に使い所ないしとりあえず様子見かなー。

 

いつもどおり。

 

 

生放送の内容は安定の酷さ。

 

幻闘場の高難度化が大不評でコメント荒れてるのに「ご意見があれば言ってもらえれば持ち帰って検討する」みたいなこと言ってて

 

いや、コメント読んだら書いてあるじゃんって思った。

 

最近は不機嫌なの隠せてないような気もするしアカツキ側の担当者は変わった方がいいんじゃないかと思った。

 

若くて何の権限も技術もなさそうなのにサンドバッグになってて可哀想。

 

もっと偉いやつ出てこいよ。

 

もう月一で生放送やるの辞めたらいいのに。やりすぎてて特別感がないし

 

コメント欄が荒れすぎててまともに触れられないなら録画した動画でもアップすればいいのに。

 

 

つか、幻闘場の銃はクリア者0だったのか。

 

これでユーザーの中に幻闘場を全部獲得してる人はゼロになったってことか。

 

もう誰も「幻闘場、全報酬獲得してる」ってイキれないんだな。

 

クリア時期で報酬に差が出るコンテンツでキャラコンプしてる廃課金でもクリアできないってどうなんだ。

 

クリアできないコンテンツがあるとモチベ下がっていくって分かってないのかね。

 

空気読めずに「今回の幻闘場も難しくてクリアできるか分からない」とか言ってて、終わってると思った。

 

無課金石温存勢にはとっくについていけないコンテンツだし、月末までにハード2だけクリアして放置しようかな。

 

 

>サガエメ

 

御堂編3週目をクリア。

 

クリア後にロードしてラスボス戦前の分岐を2パターンとも見た。

 

御堂の設定が明かされたりしたけど、結局、ラスボスが何したいのか、そもそもラスボスが何なのかもよく分からなかった。

 

合計7周してるけど、正直、ストーリー意味不明。

 

ラスボスも毎回、壊れた人形みたいな奴で飽きた。

 

周回ごとに各世界のイベントが変わって新鮮に楽しめるって思ってたけど

 

正直、どの主人公でやってもストーリーの大枠はほぼ変わらない世界が多数。

 

やってて面白いと思う世界はない。

 

既読スキップも戦闘高速化もないし、目新しい仲間も加入しないし、周回が苦痛。

 

 

アメイヤ編の2周目始めたけど、流石にそろそろ限界なのでこの周回で辞めるかも。