断っておいて良かった。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

まだ風邪が治らない。。。

 

今日は飲み会あったけど面倒だから不参加にしておいて正解だった。

 

忘年会も体調不良でドタキャンしたけど、今回も風邪でドタキャンするところだった。

 

今後も不参加が安定だな。

 

同じ建物にいるとはいえ、1人でやってるし、俺に頼らないと向こうが困る立場なので

 

飲み会不参加とかで周囲に嫌われても、こっちは特に困らないのが助かる。

 

話しかけられなければ話しかけられないだけ楽になるしw

 

 

>ロマサガRS

 

フリクエを消化しておかないと損するイベントなので真面目にフリクエを消化したけど

 

相変わらずつまらないなぁ。

 

前の形式に戻して欲しい。

 

周回すればする程、過去の限定キャラが出るガチャチケが獲得できるとか昔ならみんな狂喜乱舞してただろうけど

 

全く盛り上がってないな。

 

今更2023年以前のキャラを貰ったところでどうしようもないしなー。

 

しかもチケット殆ど落ちない上に、普段通りSS5%とか期待するだけ無駄。

 

 

盛り上がってないといえば、ついに「???」が討伐されたらしいね。

 

そもそも挑戦してる人いたんだって感じだけど。

 

サガエメキャラを使えば割と楽に勝てるようになってんのかなー。

 

 

 

>サガエメ

 

アメイヤ編2周目(通算8周目)をやってる。

 

各ワールドの展開が殆どいっしょだし、もう飽き飽き。

 

ネット上の感想見てると、たまに「無限に周回できる。凄いボリューム。河津さん天才」みたいな意見を見かけるけど

 

同じゲームをやってるのか不安になるw

 

なんで何周もしないとシナリオが楽しめないようにしたんだろう。

 

御堂編3周したけど3周分の内容を1回のプレイで味わえた方が良かった。

 

3周してもまだ意味わからないし、4周目が必要なのか?

 

アメイヤ編の2周目終わったら一区切りにして別ゲーやろうかなぁ。