寝たらリセット | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

まだ風邪。

 

起きてるときはそれほどでもないのに寝て起きたらぶり返している。

 

普通、寝たら治るんじゃないのか?

 

 

>ロマサガRS

 

メンテ&生放送。

 

もう自動再戦放置しかしてないし、最近は育成キャラを変更するのも面倒でずっと同じキャラで周回放置してる。

 

生放送明けはサガエメのイベントかね。

 

ドラム缶型のディーヴァとか実装されたらガチャ引いちゃうかもしれないw

 

 

>サガエメ

 

御堂編3周目をやってる。

 

このゲーム、周回前提にする意味があったのか疑問。

 

御堂編とか4つ世界回ったら終わりだから、4周遊べるってことなんだろうけど1周がすぐ終わるから好きな仲間を集めてパーティ組んだりする楽しみがない。

 

普通に1周で17世界近く回って終わってくれた方が満足度高そう。

 

とりあえず今日は御堂編の3周目やった後、アメイヤ編やろうかな。

 

アメイヤ編は未だにラスボスが出る条件が解明されてないらしいけど。

 

 

そういえば、昨日、ウメハラさんの配信でサガエメ買うかどうか検討してて、結局買うの辞めてた。

 

戦闘よりストーリー重視とのことだし、それが正解だと思う。