道塞槍H3 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 
 

 
コーデリアの加入で被ダメ軽減の足切りを突破してH3はクリア。
 
2ターン目は後列のバーバラのスウィングでスタン。
 
3ターン目は聖王の回避歌で回避。
 
5ターン目に上を1体落として、5ターン目も聖王の回避歌で回避。
 
5ターン目までに上を1体落とせるかどうかの運ゲー。
 
バーバラがダメージを受けずに情熱ステップが発動しまくった上で、ワグナスのカウンターが刺さりまくれば倒せた。
 
 
つか、槍は聖王以外は最新キャラ揃ってるのにH3が限界っぽい。
 
2ターン目しかまともにスタンが入らないとかバランス調整が終わってる。
 
 
ギュスガチャ天井したけど、幻闘場が伸びたのは槍が1レベルだけか。
 
コスパ悪いなぁ。
 
まぁ、タイラーとか炎の将魔を取ったとてって感じなんだけど。
 
 
 
俺のギュスターヴは技2を閃いていない。
 
秘密兵器としてどこかで悪さできるまで温存しておこうかなぁ。
 
 
つか、閃き温存で回数制限技を2回使えるバグ(仕様?)を悪用して
 
強力な回数制限技を持ってるキャラを閃かせずに温存しまくっておけば
 
???みたいなクソボスで高難度ガチ勢じゃなくて、この仕様を悪用しまくった人が最速クリアしたりするんだろうか。