まだメンテ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

メンテ中。

 

昨日の爆死で萎えてるのでどうでもいい。

 

告知されてるメンテの終了時刻が23時だけど、どうせフライングで終わるんだろうな。

 

メンテ延長で詫びるのが嫌だからってビビりすぎ。

 

そもそも、告知時間前に毎回終わるのもやめて欲しい。

 

告知した時間ぴったりにメンテあけろよ。

 

 

 

>P3R

 

発売当時、謎に評判良かったけど

 

やってみたらグラフィックと快適性が圧倒的に良くなってて驚いた。

 

P3はVita版で1周しかしたことないからストーリーも完全に忘れてて新鮮に楽しめている。

 

まぁ、主人公の結末とかは覚えてるというか有名なので知ってるけど。

 

難易度は一番下のセーフティで攻略サイトのコミュMAXチャートのどおりに進めてる。

 

百英雄伝までにサクッとクリアしたいけど、ボリュームも凄いらしいから間に合うか心配。