結局ギュスターヴ引く | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

ギュスターヴは持ってなくてもどうにかなりそうだけど、

 

まぁ間違いなく今は最強に近いレベルだし、ようやく好きなキャラが最前線の性能で来たので引いとくか。

 

槍の幻闘場の耐久力が不足してるのでコーデリアも欲しい。

 

ここ半年、100連以内に終わったガチャが1つしかないレベルの爆死つづきなので

 

そろそろ気分良く神引きしたい。

 

 

5連目で奇面草キックから爆発!

 

神引きさせてくれええええええええええ

 

 

ヨハン。。。

 

 

すり抜けじゃなかっただけマシだけど

 

これはいつもの目当てだけ引けないパターンでは・・・

 

ダメチャレとかでは活躍しそうだけど、そこまで欲しくはなかった。

 

 

ムクチャーきたあああああああああああああああああ

 

今度こそギュス頼む!

 

 

 

 

ウィル。。。

 

熱パとか組める手持ちがいないし、無用の長物なきがする。

 

 

10連でヨハンとウィル出たけど

 

尽く欲しい奴じゃない。

 

このパターンは危ないんだよなぁ。

 

一刻も早くギュス引いて撤退したいのに。

 

 

演出弱くてスキップしたらSS出てた

 

 

ウィル被り。

 

 

今回もダメそうですね。。。

 

 

奇面草キックからブラックアウト

 

頼む頼む頼む

 

 

 

 

 

コーデリアあああああああああああああああああああ

 

嬉しいけどギュス様はどこですか?

 

 

31連でギュス以外って神引きの流れだけど

 

このままギュスだけ出ずにズルズル行くパターンもありえる。

 

嫌な予感しかしない。

 

 

50連ギュスだけ引けず

 

流れを変えるためスマホにチェンジ

 

 

いきなりSS爆発きたああああ

 

 

 

 
せんせい?
 

 

スマホはすり抜けの流れか

 

 

 

 

 
 

 

すり抜け佐賀モニカ

 

 

スマホはピックアップがでない

 

もう80連

 

今回も爆死で萎えるパターンか

 

 

 

PCに変えてもすり抜け。

 

クリスマスユリアン。

 

1%のする抜け3連発ってどうなってるんだ。

 

 

87連でSS7体出てる。

 

SS率はかなり上振れてるけど狙いのギュスがでないと意味ないんだよ。

 

どうせこっから確率収束でSSでなくなって天井なの知ってるんだ

 

 

ムクチャーきたああああああああああ

 

頼む終わらせてくれ。

 

 

 

 

 

ヨハン被り。

 

SS8体引けてなんでギュスだけでないんだ

 

 

はい。また100連超え爆死コース。

 

こうなったら天井だけは避けたい!

 

 

 

 

案の定

 

60連SSなし

 

 

 

 

ギュスだけでずに天井。

 
 

 
 
序盤の目当てじゃないSSばっかり出る流れでこうなることは予想ついてたけどなー
 
マジでいっつもいっつも欲しい奴だけ全然出ない。
 
 
150連で
 
ヨハン×2
ウィル×2
コーデリア
すりぬけ×3
 
のSS8体。
 
序盤SS出まくったけど、案の定後半全くSSが出なくなって確率的には収束。

 

 

この半年間、100連以内に目当てのSS出て撤退できたのキャットガチャの28連のみ。

 

キャットガチャは一番先にキャット出た結果、エメラルド引けなかったしなぁ。

 

 

今年に入ってからのガチャ結果↓

 

①ホークガチャ→150連天井 (ホークは50連あたりで引けてた)

②ローズガチャ→150連天井

③おたまガチャ→150連天井

④七英雄ガチャ→120連(ノエル残して撤退)

⑤ジョーガチャ→117連(リアルクィーン残して撤退)

⑥ギュスガチャ→150連天井 NEW!

 

ガチャ引く度にストレス貯まる結果になって萎えてる。

 

 

 
超神引きしてタイラーさんも狙いたかったのに

 

この半年間、1ヶ月必死に貯めた石が爆死してすぐなくなって石が全然貯まらない。

 

マジでつまらん。