いつまでも最近の若者思考 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

歓送迎会の出欠確認の連絡が来てた。

 

悩んだ末、「欠席」で回答。

 

「歓送迎会と忘年会くらいは出た方がいいかなー」とか思ってたど

 

もう飲み会は全部拒否していくことにした。

 

苦痛な時間に会費1万払うとか馬鹿馬鹿しすぎる。

 

 

つか、自分が「若者」だった頃から「最近の若者は飲み会を嫌う。自分の時間を重視する」みたいなこと言われてたはずだけど

 

何年経っても「最近の若者は~」って同じこと言ってるの何なんだろうな。

 

もうかつての若者は飲み会廃止できる地位になってたり、飲み会嫌い派が多数派になっててもおかしくないのになぁ。

 

いつの時代も集団行動に適さない一部が目立ってるだけだったり

 

飲み会嫌い派は淘汰されていってるのかね。

 

それか、最初は嫌ってても多くの人は社会に溶け込むよう成長していってるのかな。

 

精神年齢が全く上昇しないなー。俺は。

 

 

>ロマサガRS

 

朝適当に井戸を消化。

 

最終皇帝男で適当にカウンターしてたら全報酬獲得できた。

 

 

>家ゲー

 

「マーヴェラス」をやってる。

 

スーファミのゲームだけど確かにクオリティ高くて面白い。

 

隠れた名作って言われてるのも納得。