☆2 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

俺のサガエメの体験版評価。

 

 

>ロマサガRS

 

テレビ観ながら適当に幻闘場のレベル2を消化。

 

こりゃ、レベル3すらクリアできない武器種多数な気がする。

 

銃とかまともなスタン役がいない。

 

ローズ取った意味とかなかったなぁ。

 

 

>家ゲー

 

適当にローニンの続きをやってる。

 

ボリューム凄いけど、同じことの繰り返しで飽きてきた。

 

そういえば「ステラブレード」っていうアクションゲームの体験版をやった。

 

グラフィックは凄いけど、あんまり面白くなかった。

 

主人公の格好がエロいっていうだけではやる気が起きない。

 

ただ、サガエメと同じフルプライスと考えると、金かかってるのは間違いなくこっちだけど。

 

サガエメはセールとかで3000円くらいに買うのが適正価格な気がする。