体験済 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

朝の日課だけ。

 

暇なうちに幻闘場のレベル2を消化しておくかなー。

 

 

 

>サガエメ体験版

 

Switchでアメイヤ編をクリア。

 

 

ヴァッハ神出てきたけど、なんでこんなブスになってるの?

 

アメイヤは知力が馬鹿高くて強そうだし、製品版はアメイヤ編で始めようかなぁ。

 

ただ、Switchはロードがながくてもっさり感がさらにひどいので買わないほうがいいな。

 

 

 

STEAMでDivaNo.5編もクリア。

 

主人公の表情がかわいくて好き。

 

初期ボディから換装したくないけど、初期ボディは流石に弱そうなのが・・・

 

 

それにしても戦闘ゲー、周回ゲーっぽいのにテンポが悪すぎなのが残念すぎるなぁ。

 

戦闘の高速化もイベントのスキップもないとか信じられん。

 

無駄にスマホ版まで出してるのが足引っ張ってるのかね?

 

体験版ですら3主人公やって同じ世界のイベント消化するの飽きてきてる。

 

PS5版買ってアメイヤ編からやるつもりだから、またアメイヤ編の序盤やらないといけないし。

 

 

評判とか見てると、サガ、河津信者っぽい人達は絶賛してるけど

 

ふつーに売れないだろうなぁ。

 

まぁ、体験版出してくれたおかげで「被害者」が減って、好きな人しか買わずに評価高くなるかな。

 

昔みたいに「スクエニ」「サガ」のブランドで売れたりもしないだろうし。

 

 

それにしても、この出来で7500円くらいするのは狂ってるな。

 

甘く評価しても4500円くらいだろ。