もういいや | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

今週の井戸はミカエルとメロトセロイを適当にボクオーンで強化してたら全報酬取れた。

 

ボクオーン様々。

 

 

体術H3をギリギリでクリア。

 

知力高めなシェラハをスタン役にして、精神デバフのスペシャリストなラゼムがいてもH3でスタンが安定しない。

 

今回はダンターグとキャットがLP削り全体攻撃をたまたま回避してくれたのでダンターグの火力でゴリ押し。

 

試しに杖3やってみたら、杖すらスタン入らなかったし、もうやる気が起きねーわ。

 

ちょっと前なら幻闘場のためにキャラ補強とか考えてたけど、もはや武器種の補強に1キャラ、2キャラ引いたところでどうしようもないし

 

幻闘場は捨てた方が良さげ。

 

クリアできてないコンテンツ溜まっていくと、ゲーム自体がどんどんどうでも良くなっていく。

 

ストーリーも皆無だし、他に面白いコンテンツがないので尚更。

 

もう萎えて、ログボでガチャ回すだけのゲームと化してる層が大多数な気がする。

 

 

>家ゲー

 

ローニンが京都編に突入。

 

新選組側につくか、敵対するかどっちにしようかなぁ。