清々 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は年度末最終日なのでお別れ会があった。

 

泣きながらスピーチしてる人や釣られて泣いている人たちを冷めた眼でみていた。

 

そもそも仲いい人とかお世話になった人とかもいないしなー。

 

今年はとにかく、ここ2年の俺の唯一のストレスの原因だった「おしゃべりオバサン」から開放される喜びが大きい。

 

黙って作業するか、暇なときはいっそ寝ててくれたら優秀な人ではあったんだけどなぁ。

 

無駄にやる気があって真面目なのが、俺とは正反対で合わなかったw

 

周囲の雑用を一手に引き受けてくれてて、俺がやることなくて暇な要因でもあったので、4月からちょっと大変になりそう。

 

まぁ、新しく来る人に頑張ってもらうか。

 

おしゃべりじゃないオバサンだといいんだが。

 

 

>ロマサガRS

 

朝のジュエル回収だけ。

 

広告視聴するだけのゲー無。

 

 

>ドラゴンズドグマ2

 

サブクエも堪能したんで、昨日の夜でクリアするつもりだったんだけど

 

ノーマルエンド後の世界では直前コテニューができない仕様を知らず、2時間くらいの冒険が消えてクリアできず。

 

今日こそクリアする。