全消化! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日で今年度の休みと予算をすべて消化。

 

金と世間体を手に入れるための暇潰しとしか感じてないけど

 

年度末の「やりきった感」は結構気持ちいい。

 

 

なんか4月から新しく来る「上」が厳しくて細かいらしいという噂で戦々恐々。

 

今までずっと放任・放置されてるのを良いことに好き勝手にやってたので

 

4月から色々と口うるさく管理されたらダルいなぁ。

 

まぁ、今までの俺が作った書類とか中身全く見ずに承認だけされてたのが異常なんだろうけどw

 

 

>ロマサガRS

 

朝のログボ回収・記憶再戦セットのみ。

 

 

>ドラゴンズドグマ2

 

楽しくサブクエを消化中。

 

そろそろクリアして売却したお金で「ローニン」を買おうかなぁ。

 

 

>ウッチャン関連

 

ウンナン揃ってのCMの情報が出ててテンション上がった。

 

「焼き肉のたれ」買いたいけど、使う機会がない。

 

昨日の「LIFE!春夏秋冬」は割と納得のコントラインナップの総集編だったなぁ。