CPU眼科検診 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

旨味放置。

 

やることなさすぎ。

 

まぁ、4月1日の生放送後にお決まりのフリクエと幻闘場が追加されてもモチベがないけども。

 

 

>ドラゴンズドグマ2

 

 

このゲーム、批判殺到、炎上してるって話も聞くけど

 

何気にこのゲーム結構楽しめてる自分がいる。

 

CPUの仲間たちがひたすら自分を接待してくれる感じが気分いい。

 

姫プレイを体験できるw

 

死にゲーと違って、戦闘バランスがユーザー有利な方に崩壊してて、適当プレイで敵をなぎ倒せるのも好み。

 

ポーンたちが優秀なのでなんとかしてくれるしな。

 

ただ、「竜憑き」とかいう嫌がらせ要素は消して欲しい。

 

今のところ発生してないけど、感染者がいないかビクビクしたり、ポーンの眼が赤くなってないか調べるのがストレス。

 

 

ラスボス倒せばクリアっぽいところまで進んでるけど、ひたすら世界を歩き回りながらできるだけサブクエを消化してる。

 

ただ、序盤限定の結構重要なサブクエをスルーしちゃってるっぽい。

 

ファイターのマスタースキルは手に入らないのかなぁ。

 

まぁ、シーフか魔剣士があればいいか。