最前線には行きません | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

「行くぜ!最前線」とかいう何もないイベントでガチャだけ追加。

 

 

まぁ、スルーだわな。

 

イベントすらないので旨味周回したままで終わり。

 

なんだこれ?

 

運営は最前線とやらに行って欲しいみたいだけど、

 

それって「???」とかいうなんの思い入れもないクソボスに挑戦することなんだろうか。

 

インフレが激しいこのゲームの最前線って、もはや育成とかではなくて最新のガチャを引きまくることだしなぁ。

 

9割5分くらいのユーザーはもうついていく気もないんじゃないか?

 

 

>ドラゴンズドグマ2

 

 

シーフから魔剣士に。

 

シーフがぶっ壊れだったおかげで、ストーリーの強ボスに勝てた。

 

序盤に開放しそこねた魔剣士になれるようになったので、魔剣士で遊んでるけど

 

こいつはこいつで周囲の味方に無敵バリアを貼りまくれるのが強すぎるw