早帰り | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

余ってる休暇を消化中。

 

 

>ロマサガRS

 

月曜なので井戸を適当に。

 

今週はジョーとボクオーンで余裕でSSS取れた。

 

明日のガチャはサガ魂で「メルローズ、ミシェル、シグフレイ」かー。

 

露骨な箸休めだなぁ。

 

メルローズは斧だし、厳冬要因としては役立ちそうだけど、まぁスルーだろうな。

 

 

>ドラゴンズドグマ2

 

 

ぶっ壊れジョブと噂のシーフに転職したら、雑魚を蹴散らせるようになって楽しくなってきた。

 

ファストトラベルとかの不便さにも慣れてきたし。

 

ただ、思った程、オープンワールドのフィールドも広くなさそうだし、ストーリーのボリュームもなさそう。

 

とりあえず、サブクエを消化してる。

 

 

>テレビ

 

今日は四大化計画の日だ。

 

もう8弾ってことは、ちゃんと評価されてるっぽいな。