力ため | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

スクール革命の時間帯以外、ずっと寝てた。

 

明日から今年度最後の1週間だし、頑張ろう。

 

まだ休みが1日と2時間残ってるから、毎日早めに帰るけど。

 

 

>ロマサガRS

 

朝の日課だけ。

 

舞台関連ガチャは七英雄とリアルクィーンジョーの2ガチャで終わりそう。

 

4月の新しい幻闘場を見据えるならリズやパイセンも取った方がいいんだろうけど

 

どうせ全部クリアできないなら、多少のスコアアップとかどうでもいいし。

 

 

>ドラゴンズドグマ2

 

昨日の夜に獣人の国まで到達。

 

敵にボコボコにされて何度も死んで、命からがら辿り着いた。

 

レベルが足りないのかなぁ。

 

主人公はウォリアーで適当に大剣ぶんぶんしてるけど、これで合ってるんだろうか。

 

シーフがお手軽で強いらしいし、シーフにしようかな。