暇なので七英雄ガチャ引く | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 
とりあえず、ボクオーン狙いで引けたら一旦撤退
 
欲しい順は
 
ボクオーン、ダンターグ、ワグナス、ノエル、ロックブーケ、クジンシー、スービエ
 
明らかにドッカンテーブル入ってるけど、SS率7%でどれくらいSSでるかなー
 
 
 
演出なくて飛ばしたらスービエが出てた。
 
一番要らないって言ってたのから出るとかなんか嫌な予感するなぁ。
 
 
 
ムクチャーきたああああ
 
 
ナーフされて荒れてるロックブーケかぁ。
 
雷パーティ組めないけど、まぁいいか。
 
 
今回今のところSS率はいいぞ。
 
 
またムクチャーきたあああああ
 
 
ワグナス!
 
槍のメガリスドラゴンクリアできてないからありがたい。
 
パイセンなしでもいける?
 
 
今日はなんかいいぞー。
 
この調子でさっさとボクオーン引きたいけど、ダンターグも欲しい。
 
 
無演出スキップしたら
 
 
ダンタアアアアアアグ
 
これは嬉しい。
 
 
これで早くも残りはボクオーン、ノエル、クジンシーの3体。
 
ノエルとクジンシーも性能としては強いけど武器種的にそんなに必要じゃないからボクオーン取れたら撤退できる。
 
まじで天井だけは嫌なのでさっさとボクオーン引きたい。
 
 
 
ワグナス被り。
 
ついに被ってきたかぁ。
 
30連でSS5体はかなりいいんだけど、天井だったら意味ないからなぁ。
 
 
20連SSなし。
 
50連でSS5体かぁ。
 
まだSS率はいいけど不穏な空気が・・・
 
PCからスマホに変えて流れを変えよう。
 
 
スマホで30連引いてSSなし。
 
30連でSS5体引けてから、50連SS出てない。
 
結局、80連でSS5体・・・
 
結局、確率収束して下回ってきてる。
 
はぁ。どうせまた天井なんだろうなぁ。
 
 
 
久々にムクチャーきたあああああああああ
 
もう決めてくれ
 
 
 
 
クジンシーかぁ。
 
被らないだけ良かったけどさぁ。
 
残りはノエルとボクオーン。
 
なんで目当てのだけ毎回出ないかぁな。
 
 
2体キックなしから
 
 
はぁ。
 
 
100連でSS7体。
 
確率どおりだけどさぁ。
 
こうなったら天井で7体コンプできるかどうかの戦いか・・・
 
 
ブーケ被り。
 
 
スービエ3体目
 
腹立つ。
 
 
 
バーニィからSS確定キック爆発!
 
 
ボクオーンきたあああああああああああああ。
 
天井回避!!!
 
 
ようやく天井を回避できたけど、こうなると天井までノエル追うか悩ましい感じに・・・。
 
強いキャラだとは思うけど、9000ジュエルの価値あるかなぁ。
 
何より天井まで追ったら、今年4ガチャ4天井になっちゃうし。
 
 
 
ジョーガチャ引いてから考えるかな。