ユニコーンオーバーロードは神 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 


名残惜しいけど、ついにクリア。

 

最初にPV観たときから絶対面白そうだと思ってたけど

 

まごうことなき神ゲーでした。

 

とにかく試行錯誤が面白すぎた。

 

久々に真面目にゲームに取り組んだ気がする。

 

編成枠の拡張、部隊数の拡張

 

次々に加入する仲間キャラ

 

次々と手に入る魅力的な装備

 

豊富なクラスと習得スキル

 

誰からクラスチェンジするか

 

序盤から終盤まで飽きることなく夢中で編成を弄ってた。

 

 

仲間キャラも逃さず全部仲間にできてたみたいだし

 

親密度会話、指輪イベントも全部見たし

 

一周目でかなりやり尽くした感ある。

 

スカーレット、ベレンガリア、ヴァージニアをパートナーにしたエンディングは見たけど、流石に全キャラは苦行なのでパス。

 

高難度とかもあまり興味ないから、これで終わりかな。

 

 

金曜にドラゴンズドグマ2を買う予定だけど、それまで何するかなぁ。