楽園残留 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

来年度も残留が確定した。

 

まぁ、動くと思ってなかったので、それはそう。

 

後4年は今の家から10分の神環境に寄生するつもり。

 

もう普通の環境じゃやっていけないよなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

昼から新イベ?と新ガチャ。

 

 

ジョーはどうせぶっ壊れだから引かざるを得ないんだろうなぁ。

 

七英雄ガチャとどっちから引くか悩み中。

 

ちょうど1ヶ月前におたま天井してから舞台関係のガチャをまだ何も引いてないので石がそこそこ回復した。

 

今年3ガチャ3天井

 

直近、11ガチャで9天井なので、ガチャ引いてもどうせ爆死する気しかしないし

 

あんまり引きたくないなぁ。

 

 

イベントは相変わらず、1マスのみの1分で終わる内容だった。

 

これで「シナリオ」って言ってるのが笑える。

 

前回は「三皇」とか出てけど、今回は「覇気」とか言い出した。

 

とちぼり先生、最近ワンピース読んだ?

 

普通の神経してたら被らないようにすると思うんだけどな。

 

七英雄から王下七武海くらいの捻りを効かせることは出来なかったのかw

 

前回、イベントが1マスしかないことについて、散々ネットで叩かれてたけど

 

その裏で運営が「次のイベントも1マスしかないんだよなぁ」と震えてたと思うと笑えてくる。

 

火消ししてた河津さんも、次のイベントも1マスしかないの知らなかったんだろうかw

 

 

>ユニコーンオーバーロード

 

 

闘技場も制覇したし、後はラストステージに挑んでクリアするだけ。

 

その後、クリア後要素をやって今日で終わりかな。

 

既に70時間以上楽しんでるけど、終わってしまうのが寂しい。

 

 

>ウッチャン関連

 

ビールのCMで話題になってたと思ったら

 

今朝はアニメ映画の声優をやるという情報が。

 

なんかアイドルアニメ?っぽくて、ウッチャン目当てで見に行きづらい感じだったけどw

 

LIFE!に四大化計画もあるし、4月からはテレ東の新レギュラーもあって楽しみが多くてありがたい。