勢いでリアルクィーンジョーガチャも引く | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

螺旋300クリアにジョーが必要っぽいので。

 

ボクオーンに120連持っていかれたので

 

こっちは早めにジョーを引いて撤退したい。

 

 

ムクチャーきたあああああああ

 

こっちは神引き頼む!!!!

 

 

 

バートランドかぁ。

 

まぁ、強いんだろうけどさぁ。

 

 

 

50連やってSSはバートランド1体のみ。

 

まーたドッカンテーブルで天井の流れだよ。

 

 

 

 
 
 
すり抜け。
 
このイスカンダールをすり抜けで引いてる動画を2個見たんだがテーブルやってないかこれ

 

 

 

 
 
被り
 
リアルクィーンすら引けずに天井なきがしてきた
 
 
 
 
バートランドテーブル辞めろ
 
 
100連でバートのみ。
 
クソゲーすぎる。
 
天井で未コンプだとかなりダメージあるから避けたい。
 
 
ペット2体走りから確定爆発!!!
 
 
 
 
 
 
 
ジョーきたああああああああああああああああああああ。
 
 
 
117連。
 
 
一応、天井は避けられたけど、リアルクィーン取れず。
 
33連してリアルクィーンを取る価値があるのか、七英雄ガチャのノエルと同じで悩ましい感じに。
 
次のガチャとか色々と見てから考えるかー。
 
 
 
 
ボクオーン狙い 120連
ジョー狙い 117連
 
とどっちも天井こそ避けられたけど、1点狙いの確率より下振れた結果でガッツリと石が減ってしまった。
 
本当、ここ半年間、ずっとガチャ運よくないなー。