顔採用 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

朝起きて適当に井戸やったら20ターンくらいかかって最低限の報酬しか貰えなかった。

 

まぁ、貰える報酬全部ゴミだし、どうでもいいか。

 

明日は生放送かー。

 

どうせ「ジョー実装。ぶっ壊れ」とかなんだろうな。

 

くだらない。

 

 

>ユニコーンオーバーロード

 

3か国目を攻略中。

 

美男美女揃いのエルフが続々と加入してきて、初期からいる微妙キャラが倉庫番に・・・。

 

すぐに終わらせるのがもったいないのでコツコツ遊んでる。

 

戦闘やってる時間より、事前準備で編成いじってる時間の方がながい気がする。

 

 

>テレビ

 

水曜21時からテレ東でウッチャンの新番組始まるのか。

 

特番で2回やった奴、面白かったから期待。