雨男 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は外に行く用事があったのに雨でゲンナリ。

 

荷物をビニールに包んで自転車移動するハメになってダルかった。

 

 

>ロマサガRS

 

メンテで生放送か。

 

モチベなさすぎて朝の日課だけやって放置なので、メンテやってることすら気づかず。

 

やることないし、生放送で実装されたガチャがあまりにもぶっ壊れだったら月末まで待たずに今週ガチャ引こうかなぁ。

 

どうせまた天井だろうけど。

 

 

>ユニコーンオーバーロード

 

面白すぎてクリアするのがもったいなくてじっくり遊んでる。

 

これ系のSRPGだと強キャラで固めてレベルを上げた「死神ユニット」を作って無双しがちだけど

 

なるべく満遍なく色んなキャラを活躍させてる。

 

どのキャラも使い道あってバランス良い。