人事の悩み | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ユニコーンオーバーロードで味方が増えてきて、誰をパーティから外すか悩む。

 

そして、クラスチェンジもできるようになって誰から昇進させるかも悩む。

 

パーティ編成やってる時間がめちゃくちゃ長いけど面白い。

 

 

>ロマサガRS

 

適当に日課だけ。

 

プレイ時間よりも広告視聴してる時間の方がながい気がする。

 

 

>ユニコーンオーバーロード

 

30時間くらいやってるけど、2国目を制圧したところ。

 

まだまだ終わりが見えない。

 

試行錯誤が楽しすぎる。

 

 

>お笑い

 

昨日のR-1グランプリを途中から観た。

 

吉住さんの1本目のネタが面白かった。

 

優勝した人のネタは面白さが分からず。

 

内Pに影響受けてる吉住さんかマセキの後輩のルシファー吉岡さんに勝ってほしかった。

 

 

>スクール革命

 

4月で16年目突入なのか。

 

俺も年を取る訳だ。

 

旧ジャニーズの番組が結構終わってるみたいで、一部ではスクール革命も心配されてたっぽいけど

 

個人的には安泰だと思ってたので不安はなかった。

 

もはや関東民の日曜昼の定番と化してるし。