ちゃんと遊んでる感 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

朝の日課だけ。

 

モチベがない。

 

 

>ユニコーンオーバーロード

 

面白すぎる。

 

「このユニット同士組み合わせたら強そう」とか

 

「この装備をコイツにつけたら強そう」とか

 

「行動パターンを工夫してみたらもっと強くなりそう」とか

 

試行錯誤が楽しい。

 

久々にちゃんと「ゲーム」をやってる感じがする。

 

 

序盤から我が軍の現在のエースの「ブルーノ」さん。

 

攻撃喰らっても自前で回復して壁になってくれるのが頼もしいし、カウンターもできて強い。

 

 

ベレンガリアも雑に強くて好き。

 

弟のトラヴィスと組ませてる。