世界がどんどんつまらなくなっていく | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

最近特に酷いなぁ。

 

年をとるってこういうことなのかねぇ。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置のみ。

 

今のイベントのダメチャレとかどうでも良すぎて興味が湧かない。

 

 

>家ゲー

 

昨夜は「ユニコーンオーバーロード」の体験版をやってた。

 

体験版なのにプレイ時間7時間30分とか、どんだけ体験させてくれるんだよって感じで夜更かししてしまった。

 

グラフィック、世界観、システムともに超絶好みで面白かった。

 

今日から製品版で続きやるの楽しみ。

 

難易度下げて雑に遊ぶのはもったいない気がするので、最初は難易度「ノーマル」な奴で自分なりに試行錯誤してみよう。

 

 

という訳で、今日は帰りにゲオに行って

 

FF7リバースを6050円で売却して

 

ユニコーンオーバーロードを7400円くらいで買ってきた。

 

FF7の買取価格は5500円だったけど、ゲオのプリペイドカードにチャージで10%アップで即全部消化した。