ユニコーンに期待 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置のみ。

 

 

>家ゲー

 

FF7リバース終わり。

 

 

サブクエ、探索ポイントを全消化まで70時間遊べた。

 

一部ミニゲームにキレそうになったり、色々と不満もあるけど

 

1週間で70時間楽しめたので満足。

 

3作目はミニゲームとか余計なものを省いて、できるだけ早く出して欲しい。

 

スカーレットとティファのビンタ合戦を今のグラフィックで見たい。

 

今作イチオシキャラの「指揮官」も再登場して欲しいね。

 

 

今日は明日のユニコーンオーバーロードに備えて、体験版やろう。

 

3月はユニコーンオーバーロードの後にやるゲームなくて困ってる。

 

注目されてる「ドラゴンズドグマ2」をやってみようかな。

 

俺には楽しめそうにないゲームだけど、1人でマルチプレイっぽい遊びをするゲームらしいのでもしかしたら楽しめるかも。