道徳苦手 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置のみ。

 

他のログインだけしてるゲームとプレイ時間変わらなくなって、なんか愛着もなくなってきたなぁ。

 

明日生放送だけど、かなりどうでもいい。

 

劇ナデ配信と時間被ってたら、そっち観よう。

 

 

 

>龍が如く8

 

ようやくクリアしたので、ネタバレを気にせず攻略サイトとか他の人の感想を見れるようになった。

 

そんな中、

 

俺は結構好きなキャラがかなり嫌われてて驚いた。

 

「過去に悪いことをしたのにそれほど罰を受けてないから嫌い」みたいな感じらしい。

 

「龍が如く」のキャラに倫理観とか信賞必罰みたいなの求めてる人もいるんだな。

 

 

さて、今日は完全放置してた「ドンドコ島」をやろう。

 

そういえば、「マッチングアプリ」のミニゲームとかも完全に存在を忘れててやってなかった。