ハワイを満喫してきた | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

龍が如く8をクリア!

 

発売日から睡眠時間削りまくって夢中で遊んでた。

 

ストーリー面で「ここはどうなんだ」っていう部分がなくはないけど、とにかく大満足

 

シリーズずっと追ってて良かったと思える出来だった。

 

ボリュームもヤバいし、最高傑作と言ってもいい出来だと思う。

 

発売前は「ハワイが舞台ってどうなんだ」「桐生ちゃんと春日のW主人公はどうなんだ」って思ってたけど

 

むしろ、その2つが最高だった。

 

 

名シーンに迷シーンとか色々と語りたいことあるけど、

 

ネタバレになるし割愛。

 

ようやくネタバレ怖くなくなったから、普段どおりネットサーフィンできる。

 

 

クリア前に消化できるサブクエは見つけた範囲内ではクリアしたけど、いくつか残ってるみたいだから攻略サイト見て消化しよう。

 

後は、チュートリアルだけやって放置してる「アイランド」で遊ぼう。

 

2000円するDLC買わないと隠しダンジョンで遊べないらしいけど、そこまでやるかは微妙。

 

木曜からグラブルもあるし、明日で一旦終わりかな。

 

 

ここ数日、3時過ぎまで毎日起きてて眠いし、体調も良くないので

 

とりあえず、寝よう。